1. HOME
  2. ブログ
  3. 【初日の出】新年明けましておめでとうございます!

【初日の出】新年明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます。
一般社団法人新スポーツ推進団体NEWSPO代表理事の大東です。

今年は東京ゲートブリッジ近くにある、若洲海浜公園までNEWSPOで核となり活動しているメンバーと一緒に、初日の出を観に行きました!

年末年始は例年ですと電車が動いていましたが、今年は混雑を避けるため通常運行をしていたため、車で男4人でドライブし、初日の出とともに新年を迎えることができました。

昨年は流行り病によりイベント活動が自粛要請が政府からでており、ドッヂビーチャレンジカップの開催を見送りましたが、今年はまた開催できるよう、平穏な日常にもどることを期待したいです。
ドッヂビーチャレンジカップの開催は見送りとなりましたが、昨年は各スポーツ団体の方々と繋がりを広げることができた1年でした。

エクストリームアイロニング、SASSEN、スラックライン、フラッグハント等々ご縁を大切にしてきた結果、体験会だけでなくインタビューや対談でお時間をいただくこともできました。
ネットに載っていること以上に、趣味を超えて「仕事」として取り組まれている方々から直接お話を伺うことができ、大切なことや本当のおもしろさは情報が簡単に自分で検索できるようになった時代でも、第一線で活動されている方から直接聞く、学ぶ事が大切だなと感じました。

また、昨年開催予定だった東京オリンピックが今年無事開催することを期待し、真剣勝負から生まれる感動を楽しみたいと思います。
2023年の西武ドームでのスポーツイベント開催に向けて、今年はさらに飛躍の年に致します。

6:30 初日の出へ向かって走る大人たち
6:35 スタンバイ
6:45 若洲海浜公園に人が集まってきました
6:55 初日の出
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事