1. HOME
  2. ブログ
  3. 【HADO】竹芝で素敵な遊び場みつけました!

【HADO】竹芝で素敵な遊び場みつけました!

 こんにちは。
一般社団法人新スポーツ推進団体NEWSPO代表理事の大東です。

 先日、8月に竹芝に新しくできたアトレに行ってきました。
以前NEWSPOメンバーの体験をブログで書かせていただきましたが、私も初めてやってきました。

 NEWSPOメンバーとメンバーのご家族と一緒に平日のお昼間に行き、待ち時間も少なく、

チームを何度も変えておもいっきり楽しむことができました。

端から見るとシュールです

 専用のゴーグルと腕にセンサー付きリストバンドをつけて楽しむことができ、
しっかりとターゲットを正面に捉えることで、3Dで波動拳が飛びます!!
 ストリートファイターをやったことがある人、ドラゴンボールが好きな人
子供だけでなく、大人も童心にかえって楽しむことができるスポーツでした。

 竹芝は主要道路から脇に外れた場所にあり、東京湾も眺めることができる場所にあり、買い物をしなくとも散歩気分でゆっくり楽しめる場所でした。
 アトレ竹芝は2つの建物に分かれていて、建物の間に芝生が敷かれており夕方涼しくなった時間帯に行き、そのまま夜景を眺めるのもおすすめです。

劇団四季を楽しんだ後のカフェタイムや、人込みを避けてゆっくりしたい方はぜひ一度行ってみてください。

関連記事