1. HOME
  2. ブログ
  3. 【自己紹介】はじめまして。ab3です♪

【自己紹介】はじめまして。ab3です♪

こんにちは!
新スポーツ推進団体NEWSPOスタッフのab3と申します♪

春の訪れを感じる今日この頃。みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

春と言えば新しい出会いの季節でもありますね。
そんな出会いの季節に私ab3と初めましての方が沢山いらっしゃると思うので、自己紹介をさせて頂きます♪

3年ほど前に転職を機に地元である埼玉から上京しました。
現在はIT関連の仕事をしながら東京ライフを満喫しています。

学生時代は運動はからっきしでしたが、社会人になってから体を動かす事に目覚めランニングとロードバイクでガッツリ体を鍛えるようになりました。

ひたすらストイックに追い込んで、現在も体脂肪率は10%以下をキープしています!

一方、球技や道具を使うスポーツはこれでもか、というほどに苦手意識を持っています。笑

学生時代の友人に1人はいたのではないでしょうか。
走ったり跳んだり、体を動かすことはできるのに、球技になるととんでもないミラクルを発揮する人。私はまさにソレでした。笑

不器用代表でございます。笑

そんな私ですが、縁あって今回この「新スポーツ推進団体NEWSPO」のスタッフとして活動することになりました。

体を動かすことは好きでしたが、一緒にスポーツをする仲間がおらず、どうしようかなと思っていました。そんなときに友人に紹介して頂いたのがきっかけです。

いつも楽しそうにスポーツに取り組むNEWSPOメンバーとの活動は楽しく、夢中になってしまうことばかり!

NEWSPOでの日々をより多くの人に発信していきます。
今後もよろしくお願いいたします!

関連記事