1. HOME
  2. ブログ
  3. 【スタッフの日常】新習慣はじめました!

【スタッフの日常】新習慣はじめました!

新スポーツ推進団体NEWSPOスタッフのDive303!!!です。

最近は外出する機会が減り、食べ過ぎることはなくなったものの、それ以上に運動不足を感じはじめていた今日この頃。

5月31日まで緊急事態宣言が延長されたことで、まだまだ以前と同じようにドッヂビーを楽しめるようになるのは先になりそうです。

そんなこともあり、最近は女性スタッフが企画してくれたオンラインでの『ハンドクラップ』を毎朝の習慣にして汗を流しています☆
『ハンドクラップ』とは韓国人ユーチューバーがYouTube上で公開したエクササイズで、様々な日本人ユーチューバーもチャレンジしています

これまでの経験上、私はランニングのように一人で黙々とする運動を長続きできたためしがありません。
オンラインとはいえ大人数でわいわいとやれるので、楽しみながら習慣化することができています。

そして、もうひとつ!!!

いいタイミングなので、食事を少しずつプロテインに置き換えています。

その成果はどうなるのか????

5月に企画していたドッヂビーの大会は白紙に戻りましたので、次にプレーするときには引き締まった身体で活躍したいと思います!

、、、いや、活躍します(笑)!!!!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事