1. HOME
  2. ブログ
  3. 初投稿「プロフィール」の紹介

初投稿「プロフィール」の紹介

はじめまして。Dive303!!!です。

この度は目を止めていただきありがとうございます。

一般社団法人新スポーツ推進団体 NEW SPOスタッフとしてブログを担当させていただきます。

 

●一般社団法人新スポーツ推進団体の紹介

まず「新スポーツ推進団体」とはなんぞや?

と思う方もいらっしゃるかと思いますので、

今回はまじめに紹介させていただければと思います。

 

 

 

 

 

わたしたちは2017年1月4日に発足した団体です。

1.”楽しい”に真剣に取り組む

2.スポーツを通じて健全な精神の育成に貢献する

3.年齢性別にとらわれず全力でチャレンジ出来るフィールドを提供し続ける

4.人と社会を繋ぐコミュニケーション団体であり続ける

5.参加者全員の可能性の発見にチャレンジする

という5つの理念の実現を目指して取り組んでいきます。



まぁ、難しいことは横に置いておいて、

古代ギリシャのオリンピック出場選手がゼウスに選手宣誓をしていたように、

「全力でスポーツを楽しみながら、チャレンジして交流していきましょう」

ということです(違ったら別のスタッフに文章を削除されてるかもしれません)

 

 

 

私、Dive303!!!のミッションはズバリ!!!

ブログ面で盛り上げていくことです!!!

 

ブログを使った広報というのは初めてなので手探りで未知数ですが、

私のブログではスポーツを通じた

『世界のフェアプレー』

『おもしろ競技』

『団体スタッフの経験談』

などをお届けしていければと思っています。

2020年にはオリンピックが東京で開催されます!

より多くの方にスポーツの楽しさや正々堂々としたプレーの良さを伝えていけるよう張りきっていきます(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

よろしくお願いいたします!!!

関連記事